プリパラ3DS

今日はプリパラ めざせ!アイドル☆グランプリNo.1の発売日、ということで買ってきました。早期予約特典とかいろいろ付いてきたよ。体験版だとゲームパート微妙で不安しかなかったけどちゃんと曲が収録されてるし、それなりに声ついてるし、ストーリーモードもあるし。そこそこゲームが楽しめるので解禁作業もサイリウムラクルパクトよりは飽きずに頑張れそう。やっぱアーケード版で使えるコーデ増えるのは嬉しい。まだアイテム全然集まってない状態だけど一応すれちがい通信設定はONにしてみた。もうほとんど最高なのですが、残念なのは立体視表示が微妙よね。3D自体はアーケードっぽくてとても素敵なんだけど、3D表示の必然性がない平面ものを無理矢理奥行き付けなくてもと思うけど、大人の事情もなんとなくわかるのでまぁこれはこれで。ゲームパートに関してはまあまだ序盤だし、これから楽しくなるかもしれない。特にすれちがい通信は期待。
今日の夕食は焼牡蠣。今期初の焼牡蠣おいしかった。つい調子に乗って井戸水も注文しちゃった。これだけで幸せになれるんだからみんなも食べればいいと思うよ。