やれるときにやる

休日や人が多いところへ行くときに限って3DSを持っていき忘れてたりしたドジっ娘な自分ですが、今日は平日だけどせっかく思い出したことだし、ということで本体を持ち出してみたら朝の6時でもすれちがい通信でプリパラのトモチケ交換があったからホントすごいなぁと思いました。さて、発売から数日経ったけどあまり遊べてなかったので今日は朝から夜まで時間を見つけて遊んでみた。とりあえず1週目。アイドルNo.1コーデをもらったり、各キャラのストーリーを一通り。コーデが埋まらなかったけどとりあえず今日は諦めた。諸々要素埋めはそのうち。というかバーコード読み取りとか時限解禁とかまだ何か要素あるんですかねコレ。まぁいいか。あとはマイサイリウムとか作って筐体で遊んでみないとなぁ。近いうちに……
そう言えばひなビタの新しいCDの情報が出てましたね。Five Drops、キャラ別か。明日のBE生でひなビタおじさん出るのか。楽しみ。