時間があったので

都内の平日ランチとか普段はめったに行けないので去年もお世話になったところへ牡蠣を。広島産の生カキとかきのクリームリゾット。最近寒くなってきたし牡蠣がおいしくなってくるといよいよ冬ですね。それから例大祭のCDとか買ってプリパラを。という感じで電子マネーの使えるところへ、と思って歩いていたらM3のCDを買うのを忘れていた。それはまた今度、ということで。とにかくプリパラへ。あ、また3DSを持ち歩くの忘れてた。おとといの映画へ行ったときに忘れて、昨日のライブは持ってて、今日また忘れてた。人が多く集まるところに限って忘れてしまうなぁ。そんなこんなでプリパラ多少アイテム埋まって来たかな。久しぶりにQMAも少々。検定は特にやるものなかったからコロシアムへ。前作の協力プレイよりは遊びやすくなってるのね。結構楽しかった。で、気がついたら夕方になってたので夕食へ。カキフライ定食。いい感じに牡蠣カウンターが増えている。