LIVE・SAKURAハロウィーンライブ

今日のLIVE・SAKURAはとても良かった。ずっと聴きたいと思っていたMy wishが聴けてうれしい。何度もリクエストした甲斐がありました。ちょうどライブ中に桜さんの衣装チェンジのために前澤さんが出て来られたのですが、音源がなかったため今回のためにわざわざカラオケ音源を用意したとのことでした。桜さん、前澤さんありがとうございます。ながつきまろん名義が前澤さんであることも話題に。うん知ってた。いやまあ、ホント感動。いつライブで聴けるのだろうと楽しみにしていたのでとても貴重な一日でした。ほかにもセットリストが全般すごくて、今はまだ遠いLovesongにはじまりCATCH UP DREAMに終わる流れであったり、全体的に昔の曲中心だったのでMy wish含め往年のファンほど今日は刺さったのではないでしょうか。事前にリクエストで懐かしい曲を、とは宣言していたとは言え素敵なセットリストでした。かと思えばラジアラの曲も流れましたしみんな楽しいライブだったと思います。
それから曲以外のことを。ライブ最初のポエムから笑いを取りに来る桜さんズルいw そして一曲目から歌詞が怪しい桜さん。ハロウィーンライブの最初は笑わざるを得ないよね。桜さんの青いワンピースの衣装可愛かったなぁ。衣装チェンジでは幼精、、もとい妖精に。そして絵本の朗読でまた笑いを取りにきてませんかね。ズルい。オープニングに加えて絵本でも笑いを取りにくるなんてw
そんなこんなで楽しいライブが終了。嬉しさのあまり今日は牡蠣を食べました。