とびだすプリパラ み〜んなでめざせ!アイドル☆グランプリ

やったープリパラが3D上映だー、ということで今日から上映なので観てきました。基本的には前回のプリパラ映画みたいにひたすらダンスを見せられるわけですが、今回はプリティリズムなしの完全なプリパラだった点やちょっと立体で見てて楽しかったです。プリパラも曲がいっぱいで好きな曲が流れたかどうかで若干評価が人によって変わりそうですね。自分もそれなんですが。エンディングのスタッフロールでマイキャラが採用された皆様おめでとうございます。あれいいよね。パンフも飛び出しますし、3DSも飛び出しますね。そういえば3DSのゲームも今回は単独になったもんね。で、春に完全新作の映画が告知されましたね。ダンスばかり見せられたので純粋にアニメの新作と思うとやっと来たかと期待が高まります。映画の半券を持ってモーリーファンタジーでマイチケ確保。これで一通り完了。
さて、平日に受け取れなかったねんどろいどこ〜でドロシーとレオナを確保。あと、最近発売したプリパラ関連書籍を。どうせ買うならプリパラオンリーショップで、ということで今日もアニメイトの地下へ。なんかメッセージカードの展示減ってませんでした? 気のせいかな…… 今日買い物を済ませたので明日はLIVE・SAKURAに専念できる。新横浜周辺のプリパラ壊滅的だなぁ。一応トモチケだけ持ってセットは持って行くのやめとこ。音ゲーも駅前のあそこくらいだもんなぁ。