まだかな

今日もせっかくだからご当地の食事でも食べたいなぁと思ってほうとうを。しかも季節限定で牡蠣が追加できてうれしいね。

 

Mac miniの調子が悪い。割と購入初期から調子悪くて今思うと初期不良疑惑あったな。最後のIntelMacだったけどそろそろArm搭載機を買えってことか。

そういえば以前購入した声優パソコン桜さんVer.使わずに放置してたことを思い出してとりあえず日常使い用に。3月に新しいMac発表されないかな。今タイミング悪い気がする。

iPad Proだとちょっと使い方に合わないからiPad Proは今後もお絵描き専用かな。TypeYOUでほぼ作業は代替できるけど、Logic Proだけ使えない。今さらCubaseって気分でもないし、まあ新しいの買うまでの繋ぎだし。