気分転換

気分転換になんとなく新幹線に乗った。成人の日が近いせいか振袖の女の子がたくさんいた。初詣の人もいてそこそこ賑わってた。天気も良かったし街が明るくなった感じ。せっかく来たから地元で評判の蕎麦屋でざるそば食べた。とてもおいしかった。並ばなかったけど注文して少し待たされたかな。お店出た頃には並んでた。

 

あとは趣味にしてる交通系ICカード集めとかしてオンゲキとかポップンとかチュウニズムとかノスタルジアとかやった。暖房の効いてて机が広くて片付いてるホテルでのんびりiPad Proで作業したりダラダラするの最高。意味もなくホテル泊まりたくなるよね。作業効率上がる。音ゲーの方も調子良かった。睡眠時間はいつもと変わらないから今日のはストレスから解放されての調子良さだったのかな。