食べ物いろいろ

駅弁フェアやってたので有田焼カレーを買った。まあシナモロールのお皿が目当てだったんだけどカレーがとてもおいしかったよ。一緒に買ったチーズケーキもふわふわで溶けるようにおいしかった。それからTwitterで見て気になってた柏屋の薄皮饅頭も買った。すずめの戸締まりコラボだった。そして気がつくと七草粥の存在を忘れてた。やっぱ毎年こうなるな。

 

今日はちょっとだけSwitchで遊んだ。遊んだゲームの要素埋めをやりたいところだけど、そろそろ別のゲームもやらねばと思ってて来週あたりなんとかしたい。なんか年度末いろいろやらないといけないこと多くて机に向かってても遊べないし創作活動もできないし、みたいな状況。

 

そう、長時間座ってても苦にならないあたりもう慣れてきた感があるけど、座りっぱなしだと寒くなる。暖かいお茶が体に染みる。染みるけど猫舌なので結構苦労して飲んでる。やはり冬は良くない。気分転換したい。