アロエ、アロエ♪

ねんぷちアロエをようやくゲット。あー、もうカワイイなぁ(;´Д`)
問題に正解してクルッと回った時のあの感じが見事に再現されてて、後ろ姿を見るとちゃんとツインテールの分け目が! しかも、このツインテールが可動するときた。パーツは交換もできるから、この前買った春香さんのねんぷちとかに交換すると楽しそう。下からスカートを覗いてみたら…… あー、なるほど。アロエははいて(ry

それから、今日は久しぶりにラウンドワン習志野店へ。1ヶ月前のオープン時はユビートが1台だったのに3台に増えてた。しかripplesになっても100円。ポップンは100円2クレだったので思う存分遊んだ。久しぶりにDDR Xもやった。ラウンドワン習志野店は音ゲに関して言えば良いよ。台数は多くて曲数設定も良いし、それなのに人が全然居ない。これは習志野店が採算が取れずに閉店する前にどんどん遊ぶしかない!