房総半島一周

夏休みってことで房総半島を列車で一周してきました。

京葉線で、南船橋から蘇我へ。内房線で、蘇我から安房鴨川へ。内房線は人が多かったなー。外房線で、安房鴨川から大網へ。勝浦までは特急わかしお普通列車扱いなので楽でした。東金線で、大網から成東へ。総武本線で、成東から佐倉へ。本当なら佐倉へはいかず、松岸まで行って成田に行った方が距離が稼げたのですが、それは銚子電鉄巡りの時のお楽しみにしておきます。成田線で、佐倉から成田へ。我孫子行に乗り換えて、成田から我孫子へ。
我孫子駅と言えば、うっうーですよ、うっうー。ということで、弥生軒唐揚げそばを食べてハイターッチ! 常磐線各停で、我孫子から新松戸へ。武蔵野線で、新松戸から船橋法典へ。

こんな感じの旅でした。千葉県って広いなー。海がとてもきれいでした。