あと1週間

来週はいくつかの締切が重なっててヤバい。ゆっくりしてる場合じゃなかったのにグラフェスのライブを見てしまった。息抜き重要。年度末何かとやることあるけどうっかり机の上を整理整頓してしまった。多少作業スペースが広くなったけど作業時間は減ってしまった。しかもうっかりクロノア1&2の1をクリアしてしまった。楽しかった。HDになるとこんなに綺麗になるんだな。

Twitter、やっぱ見逃しがちになるなぁ。サードパーティアプリ洗練されてたのにこれから不便になるなぁ。以前からガイドラインでは暗に指摘されてたしいよいよかという感じだけど実際に使えなくなるとなぁ。既読から見れたり、無駄にリロードしなかったり、リストとかとの切り替えが楽になるだけでいいんだよ。

外に出てるとアニメが捗らない。外で見ようと思えば見れなくはないけどわざわざ外では、って感じじゃない。2月には作業的に楽になって3月には気候的に楽になってる、そう信じたい。寒波来るらしいし、はやく暖かくなるといいな。