サーバ機を新調したい

ファイル置き場、録画などいろんな用途でサーバを酷使しているんだけど、何を作業させるにも遅くなってきた。バックアップ用のRAIDを買うのが先な気もするけど、とりあえずDVDバックアップ(+余りHDDにミラー)で我慢して、サーバ機を買いなおしたい感じ。HPのサーバがものすごく安いから新規に購入するのもありだし、今、DTM用に使ってるのをサーバに回して、DTM用に高性能なマシンを1台買ってもいいな。Leopardになって使えなくなったPhotoshopに代わってPhotoshop CS3も欲しいところだが、使いにくいもののペイントソフトという道具は一応間に合っているから、まず環境だな。