Cubase 6

Cubase 6のアップグレード版、届いたよー。

これでうちのCubase Studio 5がCubase 6になって今まで使えなかったVariAudioとかREVerenceとかLoopMashとか使えるようになった。HALion Sonic SE付いてるから新音源恒例のデータ移植でもやろうとか思ったら音色はHALionOneと結構共通なのね。

VariAudioの練習にと、以前録音したボーカルデータを探してたけど見つからなかった。なんかいいボーカル素材ないかねぇ。

そういやHyperGrooveって曲が全然思いつかない時に聴くといいね。これとLoopMash組み合わせればなにかできそう。何かまた曲作りたいですね。