SMASH! 2012 続き

次に、桜さんによるカードキャプターさくらの生アフレコが!

使用されたのは3話と15話。
実際アフレコで使用された貴重な台本が。

3話はさくらのドキドキ初デートですね。
ケロちゃんの「おぼれかけた?」のところから。ただ映像トラブルで中断に('A`)

その代わりに15話を先に。
15話はさくらとケロの大げんかですね。
この回いいですよね。さくらちゃんが大声出したり、拗ねたりしててとても可愛いんだけど、それを桜さんが演じてるのを生で見られるのだよ。もう見てるこっちがはにゃーんってなるw
しかも会場から「おおっ」とか「きゃあ」とか聞こえるのよ。去年のクラフェスで桜さんがさくらちゃんを演じたときみたいな雰囲気。ホントもう至福の時でした。

で、3話再開。
ホットケーキ作りしてて途中つまみ食いして拗ねてるところかわいいなぁ。雪兎さん登場時はまた会場が湧きましたね。

ちなみに、シドニーではCCさくらが放映されてて、8月にDVDが出るとか。

アフレコ終了で次はゲーム作品のセリフを言うコーナー。

ラブプラスきたーー!
国民的妹、国民的魔法少女と演じてきて、この作品では国民的ガールフレンドの年下なんです、と。

桜さん「この中でラブプラスしたことある人いますかー?」

ええ、もちろん。ともともさんは手を上げるわけですが、ざっと10人くらいは手上げてましたねw

桜さん「あ、女の子いた。What's your name?」

えー、すごく可愛い子でしたね。

桜さん(リンコ)「オーストラリアに住んでるの? オーストラリアのデート期待してんだけどなー」
女の子「オペラハウス行こう」
リンコ「やるじゃん。満点彼氏だね。へへ」 会場大喝采

もう一つ。DEAD OR ALIVEからかすみ。
うわー、また珍しいこと言わせるんだなぁ。案の定、桜さんはずっとやってないから戸惑ってた。

桜さん「凛々しく、クールな感じかな」
かすみ「立ち止まってる時間はないの、さよなら!」

最後時間がないからと司会が打ち切ろうとしたが、桜さんの提案でもう一つ。

『星の力を秘めし鍵よ。真の姿を我の前に示せ。契約のもとさくらが命じる。封印解除!」

会場大興奮。おおーーー、きゃーーー。いや鳥肌立った。最高すぎる。

えーそんな感じで桜さんのメインステージ終わりました。楽しかった。内容濃かった。

で、この後サイン会とかありました。

この続きは次の記事で。