妙な感じ

いちげきの更新が楽しみで楽しみで、今回は柚子だったのでとてもうれしい。柚子かわいいよ柚子。毎週更新ではなくなったけど更新されると木曜日って感じがする。これで曲も増えればさらに木曜日って感じなんだけどなぁ。

こういう定期的に決まったタイミングで情報が出せるのって重要なんだろうな。いろんなコンテンツがだいたい正午くらいに情報を流してくる。多様な生活スタイルが認められるようになった現代でもやっぱりお昼休みは12時からが多い。でもいちげきは15時なんだよな。ゲーム情報はだいたい12時なのに。

 

それはそうと今日はどこ行ってもずっと人が多くて窮屈だった。下手な平日より観光な方もいて妙な混み方をするのがいやらしい。混雑を回避するためにQMAって時間経過後にからオンゲキを。どこかサテが空いてても誰かいると避けがちなんだけど今日はどうしようななかった。多国語な観光の方も多かったし、やっぱり妙な混み方してる。つらいな。年始の妙な空気感はそのうち平常化するととしても平常時の人通りは増えていくんだろうな。また閑散とした街に戻ったりしないのかな、とか思ってしまうくらいには混んでるところがつらくなってきた。前はもうちょっと耐性あった気がするんだけどな。