寒い年始

いろんなコンテンツから情報が流れてくる正午に去年倉吉市のイベントで発表されてた新コンテンツの続報が今日ひなビタ公式から情報出てた。ストーリーどうなるんだろ。今まで情報が少なかったところに情報が出てくると嬉しい一方で情報が多かったところがほぼ更新がなくなったりと情勢は変わるものだと思いながら過ごすお昼。

それにしても寒い。外は寒いのに室内は12月より暑いところが多い。寒さに順応させてきたのに外出先だと暖房がききすぎてるところが多い。悩ましい。

 

今日は軽めにオンゲキを。寒いとコート着てない時でも多少厚着になるし手が冷たいし毎年何かと音ゲーしにくい季節。休み明けなので夕食はカレーが食べたいと思ってたけど、そんなに食べるほどの元気もなかったのでハンバーガーを。いつも遊ぶ前と後どっちに夕食にするか迷うけど、ほとんど夕食の方が後になる。お腹が満ちたら調子が良くなったりするのかな。今度意識して試してみよう。

 

BPLでBad Apple!!で流れてるとか思いながら、年が明けて特別編成が終わってからか今日から新アニメが多いことに気がついた。前クールは楽しい作品が多かったけど今期はどうだろうか。なんか去年みたいな創作ネタが降ってこないから今年どうしようかなみたいな状況。遊ぶにしても生きるにしても暖かくならないとやる気が起きてこないから春になってほしい。年末は頑張って時間作ったし、これからも家でゲームする時間を作っていきたい。