昼食の選択肢

コンビニで5%還元のやつ、先月ファミマが対象外になったせいでお昼に困ってる。不便でも遠回りして別のコンビニへ行くか、値段は少し高くなるけどデパ地下のお弁当とかそんな毎日。

 

いやいやそんなん外食でいいやんって感じするんだけど限られたお昼の自由時間を外食で並んだり提供される待ち時間とかが惜しくなる。寝て体力回復したい。最近お昼に寝る時間もないから一日中ぐったりしてる。

 

ぐったりしながら今日もオンゲキ。日を追うごとに街の混雑が増してていつもの筐体も人が多かったから別の店舗へ。疲れてるときほど変に力が入らず案外調子良くなるみたいな話も聞くけど、やっぱ疲れてるとダメな感じ。