今月を目処に今年度を終わらせる

年度末やること多いなぁ。とりあえず今年度やらなきゃならないことを今月中に終わらせる目標でスケジュールを決めた。早めに終わらせて楽になりたい想いと、雑に作業して次年度も苦労すると嫌なので多少見直したい想いを天秤にかけてみた。

月曜日恒例の投稿したりしたけど、最近月曜日にカレーライスを食べなくなってきた。いやなんで月曜日に食べるんだってもっともなツッコミはありつつ。寒いには寒いけど先週よりは生きてる感じはしてるので今月頑張って来月から楽したい。いや、頑張って楽になったことないけど。

土日より何故か平日の方が集中できる音ゲー。でも特に成果はなし。レートが下がらなかったから体調はなんとか持ってたんだろうな。