ひたすら作業

最近土日が忙しくて逆に時間がないはずの平日の方がゲームで遊べてる気がする。年度末でやらなければならないあれこれやりつつ、そろそろ咲誕もなんとかしないとなぁなどと思いはじめる。横でイベント配信とかアニメとか流しつつひたすら作業を。積録消化できた気がする。

昨日から少しずつ元気にはなれてる。多少気温が上がったからなのか3ヶ月くらいのバイオリズムの底から抜けたからかわからないけどいい感じ。テンション上げていこう。

 

昨日のラジアラで話題になってたなぁと思って久しぶりに星乃珈琲店へ。なんだかんだで普段使いには便利な星乃。ちょうどいい料理のサイズ、メニュー数が厳選されてるわりに食べたいものは揃ってる。

いつもはスフレパンケーキを頼むけど、ここはラジアラでも話題になってたのでフレンチトーストを。桜さんの気持ちになってた。ちょうど創作で考えることあったのでいい気分転換に。

でもパンケーキを頼んで、つむりんの気持ちになるですよ、を味わうのも良かったかもしれない。パンケーキはまた機会があれば。