ちょっと作業

ひろがるスカイはじまった。なんか劇場版みたいな異世界感あって斬新だなぁと思ったけど、よくよく考えると過去シリーズでも宇宙行ったりしてるしよくあることだった。口調が丁寧語っぽくてつぼみ感ある。なんか予告の時よりかわいい感じある。結構いい。そして赤は安定感のあるかわいさ。今回はどれがあざとい枠なんだろうか。よくわからん。そしてまさかのエルちゃんがかわいい。今まで赤ちゃんいっぱい出てきてそこまで惹かれることなかったてさけど今回割と気になる。

先月で大きなタスクは終わったのに年度末なのか細かい作業がいろいろあるけど、先週はあまり動けてなかったから音ゲーたくさんしてきた。それから配信を見ながら資料を作ったりした。配信終わってからは先週と今週の積録を。やっと平常運転に戻れた気がする。