フィギュア

ワンフェスか。DDLCとかOMORIのねんどろいどが発表されてる。すごい。これだけたくさん新作発売を予定してたら再販とかずっとやってる余裕なさそう。(ずっと待ってるやつがある)

今日は珍しく暖かい一日だった。また明日から寒いらしいけど。とりあえず暖かいのでオンゲキとかポップンとかやって、部屋の整理とかやって配信を楽しみつつお絵描き。気温が上がるだけでこんなに元気になれるなんて。

そういえば先日ようやくプリキュアパンを手に入れた。Twitterを見てるとみんな月初から手に入れてるのに近所には全然なくて即完売かと思ってたけど、パン売り場のディスプレイがデリシャスパーティのままだったからそもそも近所は入荷してなかった疑惑。今はひろがるスカイに変わった。しかし入荷が少ない困る。プリキュアカレーも新しいの買ったし食事にしばらく困らない。

今月そんなに忙しくないはずなのに作業量というか時間だけ奪われる感じ。月曜日つらいなぁ。