音ゲーDJライブ

楽しかった。TAGさんの序盤の言い間違いが間違い方が凄すぎて会場暖めててすごいし、YYY面白い。赤尾さんはDJやってて斬新だし、大好きなGlitter-Glitter聴けたし、基本のPerfect Shining!!、光吉さんのバニレンやっぱ歌うよね。楽しい時間を過ごせた。ありがとう。次はKoPで何か発表あるかな

今日流れた曲を改めて振り返るとインスト曲もボーカル曲もいろいろバリエーションがあってすごい。なんだかんだいろんな機種に入るような曲は盛り上がるというか強い感じがある。今日久しぶりに体が分裂して欲しいと思ったくらいいろいろあったなぁと思った。

明日はのんびり過ごそう。週明けからまた忙しいから束の間の休息ということで。私生活も相変わらず不運で奇妙なことばかりだけどとにかく生きるしかない。