ぽえ誕

ポエットの誕生日! ハッピーバースデー! 筐体でお祝いしてきた。なんだかんだでポップンを続けていられるのもポエットがかわいいおかげ。担当曲も好きだし。ということで今年もイラストを準備できた。普段ポップンやっててキャラ選択で誕生日カテゴリからキャラ選んでる人ほとんど見かけないけど、今日はそこそこ見かけたので今でも人気高いんだなぁて思った。

とりあえず画面が綺麗だから新しい筐体で遊ぶんだけど、さすがにあのリフレッシュレートで遊ぶのつらいから最近はやりの120FPSとかでぬるぬる動いてほしいけど、まあねえ、うん。ロケテで何か出そうとして出なかったやつとかあったしなかなか厳しい状況。

それとポップン以外も軽く遊んだりした。ポップンのためにいつもと違う店舗来たけどやっぱ治安とかメンテとかいろいろダメだった。いつものところが安心。いやまあいつものところも街そのものは好きではないのだけど。