スタンプラリー

西武線のスタンプラリーをやってた。可可ちゃんだけスタンプ綺麗に押せなかったから悔しい気はするんだけどまあいいや。全部押した後はせっかく1日乗車券があるので出かけた。

いつもは大泉学園ドムドムハンバーガーへ行くけど駅から遠いのが難点だったけど、乗り放題なら小平の選択肢が出てくる。ということで八坂へ。ちょうど最近出たばかりのアプリ特典も使ってみたかった。久しぶりに食べた。以前引っ越す前は近所に店舗あったのに大量閉店して関東ほぼなくなったもんなぁ。

それから音ゲーを軽く。忘れそうになってたけどオンゲキ更新のある木曜日。また連動かぁ面倒だなぁとか思った。

そういえばジョイフルも西武線の駅近くにあったよなぁと思って乗り放題だしと思って行ってみた。こっちも関東ほぼないもんなぁ。久しぶり。とり天食べたい欲を抑えてハンバーグ頼んだ。食後はデザートも。謎の満足感があった。おいしくなった気がする。なかなか寄りにくいところも乗り放題なら行ける。