ひなビタ♪JAZZ

行ってきました。平日開催で参加は無理やろって思ってたけど3月に入って状況が大きく変わったから行けるって直前の土曜日に気づいてチケットもSS席、S席、A席どれでも買えるくらい席が余ってたから急遽参加決定。A席は完売したそうで。

あまり期待せず行ってみたけど想像以上に楽しかった。知ってる曲がアレンジされて聴ける安心感はあるし、なんと言っても演奏者がみんな一流で演奏がとにかく安心して聴ける。演奏テクニック見ててとても興味深かった。たぶん一番盛り上がったちくパはアレンジ難しかったそうで演奏難易度も高く、でもホール全体沸いたと思う。メロンパンもあのまりイブの尊さをトロンボーンとサックスで表現してたり、鉄板のチョコスマや凛花などとにかく安定安心感あるセトリが心地よいアレンジで聴けるのがとにかく良かった。