効率

2月になって自由時間は増えたけど、作業件数とかそのあたりは全然減ってない。来月どうなるかまだ未知数なところあるけどあまり良くなる雰囲気がなくて不安。

今週は天気予報の情報では気温が先週より高くなってて確かに夜は気持ち過ごしやすくなった気がする。音ゲーはまだ調子悪いけどデスクでやる作業は調子いい。やっぱ暖かいって重要。早く春になってほしい。

記録的な眠さで全然作業が進まなかったので来週向けのイラストの構想を練るだけにした。マジで行動力が低下したまま復活しない。明日は配信見ながら何かできるかもしれないけど。むしろながら作業の方が進捗が良い気すらしてくる。リモートで仕事してる方が効率いいのもそのせいかもしれない。