銘菓

2夜連続で寝れなかった。眠すぎる。眠すぎたからいろいろ諦めて買い物だけした。そういえば発売してたなと思い出してぴーなっつ最中のSPY×FAMILYコラボ買った。今までいろいろあった食品コラボで一番作品的にもメーカー的にも良いコラボじゃなかろうか。とりあえずアーニャはかわいい。千葉に住んでたときはぴーなっつ最中は何度か買ったことがあったから懐かしい。箱は小物入れにもなるので無駄がない便利なやつ。

帰ってから予定通り配信とか作業とかやる体制。この前はベスト版のCDとかあって枚数多すぎやろとか思ってたところにライブ。なんか今日は情報過多だった。とか思ってのんびり過ごしてたら仕事じゃないところで依頼があってまた忙しくなった。仕事じゃない分気楽ではあるけど。年度末まで何が起こるかわからんな。いやたぶん年度変わったら変わったで大変になりそうだけど。