ハッピーバースデー苗たそ

今日は優木苗ちゃんの誕生日。かわいい。クロエちゃんなどいろんなキャラがいる中でも可愛さでは間違いなく苗ちゃん。かわいいから今日休みにならないかな。生放送だと以前里菜ちゃんが出演されたこともあったので桜さんと共に生放送どんどん出演してほしい。

年度末だけど特に今回はそれほど追われることもなく何事もなく終わった。というか毎年それほどでもなくて、むしろ毎年4月、5月がヤバい気がしてる。豆知識的な小話で4月に稼働上がると税の算出基準になるから下げようって言われてもそこ調整できたら誰も苦労しないよなぁと思いながら毎年過ごしてる。帰りにカードキャプターさくらクリアカード編14巻を受け取った。